【ブン屋さん主催 幻想の隠れ里 絵茶会】-2009/05/23- (PM21:00~) ※ログは、一番下から上に向かって読み進めてください。 (147) シャロン(レミリア) > お終い♪ (147) シャロン(レミリア) > 萃香「…やっとみんないなくなったか。結局、私の能力使わずに解決しちゃうなんて、魔理 沙も成長したなぁ」 03:34 ** (153) 小此木てこ(妖夢)さんが退室しました ** (153) 小此木てこ(妖夢) > それではおやすみあさいです。また次の機会に。 (147) シャロン(レミリア) > 分かったわ、それじゃまた茶会を催す時はお会いしましょ。お休みなさい。 (153) 小此木てこ(妖夢) > いろいろと記憶が曖昧なのでやったのか夢だったのか・・・いまいち思い出せないです・・ ・おかしいですねw (147) シャロン(レミリア) > そう。何でもないわ。ただ、なんとなく抱き締められた様な感覚が… (153) 小此木てこ(妖夢) > それは気のせい・・・だと思いますが・・・多分。 03:27 ** (239) 成功博士(魔理沙)さんが退室しました ** (147) シャロン(レミリア) > 妖夢、あなたの匂いがかすかに私の服にするんだけど?気のせいかしら。 (153) 小此木てこ(妖夢) > ちゃんとみんなで回線よくできたらいいですよね。 (147) シャロン(レミリア) > 良い悪夢(ゆめ)見なさい! (239) 成功博士(魔理沙) > www次回に期待するか。それではまた会おう!おやすみ☆ (147) シャロン(レミリア) > 紫「はっくしょん!ん?誰か噂してるのかしら?」 (147) シャロン(レミリア) > そうね、今度はこんな手抜きな空間じゃなくて、ちゃんとした空間を用意して欲しいものね 、あのスキマには! (239) 成功博士(魔理沙) > そりゃ残念。久しぶりに会ったのに、相変わらず無愛想な奴だ。 (153) 小此木てこ(妖夢) > また今度もやりますかね♪ (147) シャロン(レミリア) > アリスなら先に帰ったわよ (239) 成功博士(魔理沙) > アリスー。一緒に帰ろうぜー (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア はいはいwwそれじゃまたこんな茶会があったら招待してくれよ。 (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「はい!仰せのままに」 (147) シャロン(レミリア) > 私達も帰るわ。行くわよ、咲夜! (153) 小此木てこ(妖夢) > ゆゆを連れて帰らないとですね。いろいろと大変でしたね。 (147) シャロン(レミリア) > これで借りは無しよ!今度また盗みに来たら、容赦なく迎撃させるから。 (239) 成功博士(魔理沙) > さて、そろそろ帰るか。今日は楽しかったなー。疲れたけど (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア それはありがたいなwwパチュリーによろしくいっといてくれ (147) シャロン(レミリア) > フン、まぁいいわ。カリスマを取り戻してくれた事で、今までの図書館の窃盗はチャラにし てあげる。 (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア 思い出さないほうがいいかもなwwwまたカリスマ集めはごめんだ (239) 成功博士(魔理沙) > 上海「ワカッターカエルー」 (153) 小此木てこ(妖夢) > そんなにベタベタした覚えは・・・あるようなないような・・・記憶が・・・>レミリア (147) シャロン(レミリア) > アリス「無事に終わったみたい。上海、帰りましょ♪」 (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア さー、どうだろうww私はほんとうになにもしてないぜ。w  (153) 小此木てこ(妖夢) > なにやらゆゆさまからまたいろいろ抜けたみたいで。おかげで半霊ももどってきましたが。 (147) シャロン(レミリア) > は!まさか、わ…私の体を…さ、触ったりして…いたんじゃあるまいな?(顔真っ赤) (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア 別に私は何もしてないぜー。妖夢に聞いてみたらどうだ?(微笑) (147) シャロン(レミリア) > 私が気を失っている間、私に何をしようとしていた? (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「お嬢様が無事戻られてほっとしております」 (239) 成功博士(魔理沙) > ふっ、いいさ。カリスマのないお前もなかなかの見ものだったぜ☆ (147) シャロン(レミリア) > カリスマ…そうだ、山の神にカリスマを吸われて気を失っていたのか。魔理沙が戻してくれ たのか。それは済まない事をしたな。 (153) 小此木てこ(妖夢) > レミリアは無事みたいですね。私はゆゆさまの方も確認してきます。 (239) 成功博士(魔理沙) > ふう、お前のカリスマ、戻しといてやったぜ? (147) シャロン(レミリア) > 咲…夜? それに、魔理沙…妖夢か。私は一体何をしていたんだ? (239) 成功博士(魔理沙) > どうだ・・・? (147) シャロン(レミリア) > ………う…ん? (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 ああ、だが八卦炉が・・・ (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「お、お嬢様?」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 成功したのですかね? (147) シャロン(レミリア) > レミリアに真紅のオーラが撃ち込まれ、全身が紅に包まれた。そして… (239) 成功博士(魔理沙) > くっ・・・けほっ、大丈夫か!? (239) 成功博士(魔理沙) > (>妖夢 ありがたく受け取るぜ!)ラストスペル!魔砲「ファイナルマスタースパーク」 !!! (153) 小此木てこ(妖夢) > 魔理沙さん!撃てるための霊力をこれで!スー○ーキノコです!(口に向けて投げた (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「よくやったわ!今よ…撃てぇ!!」 (239) 成功博士(魔理沙) > 咲夜!今だ!レミリアを・・・私の目の前に! (147) シャロン(レミリア) > アリス「…魔理沙」 (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 私の力次第だ!ここで私は試される! (239) 成功博士(魔理沙) > っく・・・・やばい!(だが後もう少しでファイナルマスタースパークがうてる!) (153) 小此木てこ(妖夢) > 何ですって!どうしたら制御できるようになるんですか!? (239) 成功博士(魔理沙) > 霊力が暴走している!このままだと必要以上の霊力を八卦炉がとりこんで暴発しちまうっ! (153) 小此木てこ(妖夢) > どうしましたかっ! (239) 成功博士(魔理沙) > 八卦炉が煙を・・・ (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「!?」 (239) 成功博士(魔理沙) > さあ、一気に吸収を・・・ってうわっ! (239) 成功博士(魔理沙) > ここまでがダブルスパーク・・・。八卦炉が震えてやがる・・・ (153) 小此木てこ(妖夢) > 魔理沙さんまだがんばってください! (147) シャロン(レミリア) > 咲夜(流石に、桁外れのパワー…驚くべきは、そのパワーを身に受けながらも無事でいる幽 々子の器の大きさ…か) (239) 成功博士(魔理沙) > ここまで短時間で霊力をためることはなかったからな・・・体がきついぜ・・・。 (153) 小此木てこ(妖夢) > まだ霊力があがっていく・・・。なんて霊力ですか!>魔理沙 (239) 成功博士(魔理沙) > くっ!ここまでが、マスタースパークを打つときの霊力だ・・・。つぎはダブルスパークま での霊力を・・・。 (147) シャロン(レミリア) > アリス「まさにマスタースパークならぬ、カリスマスパークね」 (153) 小此木てこ(妖夢) > おおっ、気がつけばカリスマポイント吸ってますね! (239) 成功博士(魔理沙) > ぐう!なかなかのパワーだ!果たして吸収しきれるのか?! (239) 成功博士(魔理沙) > >よし!そんじゃあ、始めるか・・・。まずは、霊力を・・・ (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「カリスマの吸収と発射は任せたわ。私はお嬢様が逃げ出さない様、抑えておくから、 合図したら撃って頂戴!」 (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「お嬢様、失礼します」レミリア「え?」 トン! 咲夜はレミリアの首元を軽く叩い て気絶させた。 (239) 成功博士(魔理沙) > さあ、異変解決の時間だ。霊夢の役は私が引き受ける。後は任せろ。 (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「決まりね。私は先に神社へ帰るわ。私も魔理沙を信じている」 (239) 成功博士(魔理沙) > >咲夜 へん、いままでだって大規模な異変は起こってきた。そして、今回のはもっとやば い。だが、今まで大丈夫だったから今回だってきっと解決できるぜ! (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「ふふ…そう言うと思ったわ。良い?これは一発勝負よ!失敗すれば、八掛炉が壊れる だけでなく、カリスマが弾けて幻想郷のパワーバランスが大きく崩れてしまう。言いたくないけど、また閻魔に説教を受 ける事になるわ」 (239) 成功博士(魔理沙) > >咲夜 ふん、結局はギャンブルか・・・。まあいい、ああ好きだぜ (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「問題は、八掛炉がお嬢様のカリスマパワーに耐え切れるかどうかね。魔理沙、貴女勝 負事は好きかしら?」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 複雑ですね・・・。影響が多いこのカリスマをとどめさせるか開放するか・・・ (239) 成功博士(魔理沙) > >咲夜 何・・・?カリスマを八卦炉に・・・できるのか? (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「…お嬢様のカリスマを八掛炉に移しなさい。マスタースパークを撃つ感覚で、お嬢様 にカリスマを撃つのよ」 02:13 ** (65) 幻想ブン屋(小町)さんが退室しました ** 02:12 ** (95) 幻想ブン屋(小町)さんが退室しました ** (239) 成功博士(魔理沙) > >咲夜 うっ、いつの間に・・・って何する気だ!? (95) 幻想ブン屋(小町) > どういうわけか本当に調子が悪いらしいから失礼するよ...orz (147) シャロン(レミリア) > うん、おやすみー。 02:12 ** 幻想ブン屋(小町)さんが入室しました ** (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「問答無用!直接出来なくても、協力なさい」咲夜が魔理沙の首根っこを引き摺り、幽 々子の前にきた。 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 心配しなくても自分の残機くらい自分で把握してるぜ! (65) 幻想ブン屋(小町) > 映姫様じゃないけど……お前さん達も眠くなったら休むんだよ? (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 もうこんな時間か・・・ゆっくり休みな・・・っていってもお前はいつも休んでる か (153) 小此木てこ(妖夢) > あら、小町さんはおやすみですか。 (239) 成功博士(魔理沙) > >咲夜 私に戻せといわれても(カリカリカリ)無理な相談だ(カリカリカリ)ぜ! (65) 幻想ブン屋(小町) > ああ、お休みだね。流石のあたいも眠気には勝てないようさ(笑>レミリア (147) シャロン(レミリア) > こまち、おやすみなの? (147) シャロン(レミリア) > 咲夜「お嬢様を早く戻しなさい!」 (65) 幻想ブン屋(小町) > この調子だと何回もありそうだしねぇ…あたいはそろそろ帰るよ、目蓋もだいぶ重くなってきた しね。 (239) 成功博士(魔理沙) > (上を見上げて)メイド長か! (239) 成功博士(魔理沙) > うおっ!このナイフはっ! (147) シャロン(レミリア) > いきなり無数のナイフの雨が魔理沙目掛けて飛んできた!! (65) 幻想ブン屋(小町) > そりゃ困るね、次の時までに不安定じゃない空間にしてもらいたいもんさ>霊夢 (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「スキマ妖怪が簡易的に作った空間だし、不安定なんじゃない?」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 待ってください!せっかくゆゆさまが脱ニートなさるのに・・・。だから止めます! (65) 幻想ブン屋(小町) > 困ったね、更新がないと思ったら通信が切断されるよ 02:01 ** 幻想ブン屋(小町)さんが入室しました ** (239) 成功博士(魔理沙) > その通り!さあ、どうなるんだ・・・? (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「はいはい、弾幕はパワーだぜ!ね」 (239) 成功博士(魔理沙) > ふふん、びびってるのか霊夢?ラスボスだろうが中ボスだろうがザコだろうが、そいつらが ラストスペルを使ってきたらパワーで乗り切ってみせるぜ! (147) シャロン(レミリア) > 「お嬢様ー!!」遠くの空から声がする。 (153) 小此木てこ(妖夢) > あなたの私に対する愛、断ち切らせていただきます!チャキ(刀を納めた>こーりん (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「面白いことって、魔理沙あなたねぇ…レミリアのカリスマって半端無い力なのよ?ボ ス級だからまだ助かっているものの、これが中ボス級のやつに移ったら…耐え切れなくて死ぬわよ?」 01:54 ** (104) 幻想ブン屋(小町)さんが退室しました ** (147) シャロン(レミリア) > 霖之助「うぉ!」(こ、これが妖夢くんの愛の形なんだね?なんという快感♪)霖之助は、 しまりのない笑顔で遥か彼方まで吹っ飛ばされた。 (239) 成功博士(魔理沙) > なんだよ、面倒だが面白いことになってんじゃないか霊夢。もうちょい様子見ようぜ (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「…何だか、レミリアのカリスマが次から次へと感染していってるわね。事態の収拾は 、閻魔にでも任せようかしら」 (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 まさにその通りになりそうだからなwww (153) 小此木てこ(妖夢) > きゃー!変態っ!(居合い斬り>こーりん (153) 小此木てこ(妖夢) > なんか進化する言い方ですねw>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > 気分がいいとギャストドリームを冗談で撃つかたですからね(ぁ>小町 (147) シャロン(レミリア) > 霖之助「さぁ、妖夢くん。もう一度僕と熱い接吻をしようじゃないか!」霖之助は妖夢に飛 び掛かってきた! (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 ご遠慮しますわ、小町さまwww (239) 成功博士(魔理沙) > おや?幽々子の様子が・・・? (104) 幻想ブン屋(小町) > そうそう…もし現れた場合はあたいの変わりにお小言を聞いてあげておくれよ(ぇ>魔理沙 (104) 幻想ブン屋(小町) > おお?って事はお前さんのボスは昔のようなカリスマを取り戻したのかい?(笑>妖夢 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 おお恐い恐いwww (147) シャロン(レミリア) > 【紅魔館】パチェ「おかしいわ。いつものレミィじゃないわね。何があったかは知らないけ ど、咲夜、様子を見てきてくれるかしら?館は取り合えず、私が代理責任者という事で」咲夜「え?あ、はい。分かりま した。よく見れば、あの白黒や紅白までいるし、また何かやらかしたに違いありませんわね」 (153) 小此木てこ(妖夢) > どうやらニートだったゆゆ様に半霊食べられてカリスマがゆゆさまに行っちゃったぽいです 。 (104) 幻想ブン屋(小町) > 注意しとくよ、いきなり映姫様が現れても嫌だしね?(笑>魔理沙 (104) 幻想ブン屋(小町) > いやーちょっとは自信あったんだけど、駄目だったみたいだねぇ(笑>妖夢 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 お前もか・・・後ろ注意だぜ (104) 幻想ブン屋(小町) > お姉さんって呼ばれると違和感あるねぇ…あたいは小町で良いよ?>レミリア (153) 小此木てこ(妖夢) > っとふー。ピチュりましたか・・・>小町 (147) シャロン(レミリア) > こまちお姉さん、被弾♪きゃはは! (104) 幻想ブン屋(小町) > いきなり弾かれるとは思わなかったよ… 01:39 ** 幻想ブン屋(小町)さんが入室しました ** 01:34 ** (97) 幻想ブン屋(小町)さんが退室しました ** (147) シャロン(レミリア) > 【紅魔館】咲夜「…一体何が起きているんですか?今日は確か、レミリア様と数人程度のお 茶会だったハズでは…」 (147) シャロン(レミリア) > 【紅魔館では…】咲夜「戻りが遅いですわね、レミリア様」パチェ「気になるなら、私の水 晶使う?」咲夜「はい、ありがとうございます。」水晶玉でレミリアを遠隔透視し始める。 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 アリス「え?えーと・・・素直にって、それは魔理沙に好きっていうこと?いや、 だけど(ry」(アリス妄想にふける) (153) 小此木てこ(妖夢) > うわー!嫌です!ってゆゆさま半霊食べてないでください!!! (97) 幻想ブン屋(小町) > 素直な事は良い事さ、妖怪素直に生きれば良い死後が送れるよっ♪>アリス (147) シャロン(レミリア) > 霖之助「え?うわぁ!な、何をするんだ。そんなに急かなくても大丈夫だよ」(両手を手前 に引くポーズで顔が半笑い) (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 アリス「っ・・・!そ、そそ、そ、んなこと、な、ない・・・いや撫でたい・・・ いや、だから!」 (153) 小此木てこ(妖夢) > ああっ!すいません身体が勝手に!!(刀で斬りつける>こーりん (239) 成功博士(魔理沙) > >小町  くっ、なんかこの変態にまかせるのは気が進まんが・・・まあいい。やらせるか (147) シャロン(レミリア) > 霖之助「いつからって、王子様の口付けで…の辺りからだが。さぁ妖夢くん、恥しがる事は ないよ。お兄さんが優しい接吻で忌まわしい力を出してあげるよ♪」(爽やかオーラ全開) (97) 幻想ブン屋(小町) > おお、適役が来たようじゃないかっ♪>こーりん (97) 幻想ブン屋(小町) > 御伽話かどうかはやってみないと分からないじゃないか、そういうもんじゃないかい?幻想郷は >魔理沙 (97) 幻想ブン屋(小町) > はー…つまり撫でたいって事かい?(にやつき>アリス (239) 成功博士(魔理沙) > こーりん!お前いつからいたんだ?ってお前がキスをするのか? (147) シャロン(レミリア) > 霖之助「王子役なら適任者がここに居るじゃないか!」歯をキラリと光らせて登場。どこか ら湧いた? (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 なんだそんなおとぎばなしを信じてるのか?知ってるが・・・つまり? (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア アリス「ほんとに記憶を失ってるのね・・・」上海「オボエテナイノー?」 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 アリス「だ・・・ち、違うわよっ!だからその・・・ええと」 (147) シャロン(レミリア) > 金色の短い髪のお姉ちゃん、アリスって言う名前なんだ。どこかなつかしい感じがする。 (97) 幻想ブン屋(小町) > 人間が読むような本にあるじゃないか、王子様の口付けでお姫様は目を覚ますんだろう?>魔理 沙 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 直接?どいうことだ? (97) 幻想ブン屋(小町) > ああ、いい考えが思いついたよ。そのカリスマを吸い出すんじゃなくて直接入れれば良いんじゃ ないかい? (147) シャロン(レミリア) > しゃんはいって言うの?可愛いね。わたしも人形欲しいなぁ。 (97) 幻想ブン屋(小町) > おや?そうなのかい?それじゃあたいが撫で続けても問題ないって事だね?>アリス (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「はぁ…もう、折角神社でゆっくり出来ると思ったのに!分かったわ、そういう事なら 、萃香の萃める能力で、再度妖夢からカリスマを吸い出して、移し直すしかないわね」 (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア アリス「え?レミリアよね・・・?」上海「シャンハイダヨー」 (239) 成功博士(魔理沙) > そうみたいだぜ、霊夢(弾をよけながら霊夢に話しかける)で、暴走してるみたいだ。 (147) シャロン(レミリア) > お人形さん、お名前なんていうの? (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「妖夢が暴走している…まさか、レミリアのカリスマが妖夢に移ってるの!?」 (97) 幻想ブン屋(小町) > 時間が時間なせいか更新関係が少しずつ遅くなってるみたいだねぇ… (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 アリス「べ、別に来たくて来たわけじゃないわよ!」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 身体が勝手に動いてなんだかもうどうしようもないです! (97) 幻想ブン屋(小町) > おーい、あんまり自我を忘れるとお前さんのボスがお前さんの半身を食べるって言ってたよ(ぇ >妖夢 (97) 幻想ブン屋(小町) > いやぁ、泣いてるとこに着てくれるなんて愛されてるじゃないかっ♪>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「へ?どういう事なの…レミリアが幼稚化したまま戻ってないじゃない!」 (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 落ち着けぇぇぇ!うおっ!(ザシュ、カリカリカリ)室内で刀振り回すな! (147) シャロン(レミリア) > お人形さんだ♪かわいい!(アリスのそばにいる上海を見て顔を明るく輝かせている) (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 ふう、やれやれだぜ・・・。アリス「次虐めたらごっすんするからね・・・っ!」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 力が・・。お守りの使命があるのに・・・こんなはずじゃ・・あああ!!!(暴走中 (97) 幻想ブン屋(小町) > ×私 〇あたい ...orz (97) 幻想ブン屋(小町) > 今回も異変の解決お疲れさん、映姫様が言うと小言も混ざるだろうから私が言っとくよ。 (97) 幻想ブン屋(小町) > あはは、たまには良いじゃないか……って…お前さんのお仲間さんが来たようだから止めとこう かね(笑>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 巫女さんなの、お姉さん?(霊夢を見上げている) (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 な、なんだあの力・・・レミリアよりも強く感じる・・・? (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「レミリアは無事かしら?」霊夢が魔理沙たちの場所にやってきました。 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 アリス「魔理沙を虐めてるのはどこのどいつかしら?」 (153) 小此木てこ(妖夢) > これがカリスマ・・・。絶対なる力ですか!これならラスボスになれますね! (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 ちっ、なんなんだよー、もう・・・(照泣) (97) 幻想ブン屋(小町) > おや…また面白そうな事が起きそうだねぇ…。いや、こういうのは良いもんだね♪(笑) (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア なにぃっ!?まさかの展開! (97) 幻想ブン屋(小町) > んー?そういう問題じゃない問題があるのかい?>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > (ナレーション)こうしてカリスマ妖夢が誕生したとさ (153) 小此木てこ(妖夢) > あいたた・・・なんですかこの感じ・・・。 (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 大丈夫か?! (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 違和感とかそういう問題じゃなくてだな・・・(照) (147) シャロン(レミリア) > あ…紅いオーラが、よーむお姉ちゃんに当たったよ… (97) 幻想ブン屋(小町) > 恥ずかしがる事は無いだろ?あたいの方が身長もあるし周りから見れば違和感ないんじゃないか い?(ぇ>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > いひひ・・・ふぇ?・・・ぎゃー!!!  ばたん!(倒れた (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「神社に戻る前に、様子見に行くか。カリスマ無し…私も見たかったなぁ」 (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 ああ、妖夢が壊れた・・・唯一の良心だったのに・・・ (147) シャロン(レミリア) > え、あの光は!? よーむお姉ちゃん、危ない!! (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 うおっ!やめろ!恥ずかしいことすんな!身長差考えろよ! (147) シャロン(レミリア) > 神奈子「…またしても敗れたか」早苗「いえ、敗れたのではなく「教わった」ですよ、神奈 子様♪」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 魔理沙もかわいくなりたいですか・・・いひひ・・・(壊 (97) 幻想ブン屋(小町) > おお、そうかい…それじゃ、お前さんも十分可愛いじゃないかっ♪(帽子の上からわしわしと頭 撫で>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 妖怪の山から紅いオーラの束がレミリア目掛けて降り注ぐ! (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 ふん、もともと可愛い奴に言ったてしょうがないぜ? (147) シャロン(レミリア) > 萃香「勝負ありだね。霊夢には力だけじゃ勝てない。それは鬼の力を持つ私が一番思い知っ てる」 (97) 幻想ブン屋(小町) > 可愛くなりやがってって…なんだい?お前さんも可愛くなりたかったのかい?(笑>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > お姉ちゃん、くすぐったいよぉ (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「それじゃ、これでお終いっと♪」霊夢がスペルカードの力を発動させ、神奈子に加算 されていたレミリアのカリスマと記憶が剥がされていく! (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 レミリアの奴め可愛くなりやがって・・・。とりあえず見守っとくぜ (153) 小此木てこ(妖夢) > あまりにもレミリア可愛かったのともうそろそろこの状態解けそうなのでハグを(ぁ>魔理 沙 (97) 幻想ブン屋(小町) > お帰り、面白い事は続いてるようだからお前さんも楽しんだらどうだい>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > あぁん♡ (147) シャロン(レミリア) > 神奈子「早苗、諏訪子、あなた達の信仰心を!」早苗「…出来ません。今、神奈子様がなそ うとしているのは人間の為ではなく、己が欲求の為。そんな心ではたとえ私と諏訪子様の信仰心を加算しても、霊夢さん には勝てません」 (239) 成功博士(魔理沙) > エクステンド!ってなにやってるんだ妖夢・・・。 (153) 小此木てこ(妖夢) > きゃは、可愛いよ、レミリア。(抱き抱き (97) 幻想ブン屋(小町) > いやぁ、こう見ると姉妹っぽい感じがして良いもんじゃないか♪(ぁ (147) シャロン(レミリア) > きゃっ!よーむお姉ちゃん? (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「本当に大事なのは信仰心なのか、人の心なのかもう一度よく考える事ね」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 押してる分記憶も戻ってきてますか。それならちょっとハグしとこう♪ (147) シャロン(レミリア) > フ…ラ…なんだっけ?名前が…よく思い出せないわ (97) 幻想ブン屋(小町) > おや?そうなのかい?それは困るね、あたいは未だ何もしてないよ…>妖夢 (147) シャロン(レミリア) > 神奈子「なっ!?何だこれは。私の周囲に結界?何時の間に…」霊夢「二重結界よ。ただ単 に逃げ回っているわけじゃなく、逃げ回りながら結界を張っていたの。あなたを倒す為ではなく、レミリアに力を返す為 にね」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 戦いが終わればあの状態がとけるので決まってほしくないですね>小町 (97) 幻想ブン屋(小町) > 面白いほうに転ばせるべきか、たまには映姫様の真似事をするか悩むところだねぇ… (153) 小此木てこ(妖夢) > 危ないね・・・そろそろ戦いも決まるかもですね・・・ (147) シャロン(レミリア) > 神奈子「お灸ならお断り。早苗の方が上手だし♪そろそろ神社へ帰ってもらうわ!」 (147) シャロン(レミリア) > 紅い瞳…わたしと同じ翼を持ってて…誰? (153) 小此木てこ(妖夢) > そういえば戦いはまだしてるんでしたか・・・ (147) シャロン(レミリア) > わたしと同じ赤いリボン持った子が…もう一人… (97) 幻想ブン屋(小町) > …あはは……相変わらずな御方だねぇ…>妖夢 (97) 幻想ブン屋(小町) > 忘れてるって事は大切じゃなかったんじゃないかい?>レミリア (147) シャロン(レミリア) > 萃香(あれだけパワーで押されているのに、弾幕を最小限の動きだけで全部かわしてる…攻 撃パターンが先読み出来る分、霊夢が有利みたい) (153) 小此木てこ(妖夢) > ナニモワスレテナンカイナイデスヨ>レミリア (153) 小此木てこ(妖夢) > ゆゆさまならあちらでお腹いっぱいで寝てますので>小町 (147) シャロン(レミリア) > リボン…あれ?何か大切な何かを…忘れているの?わたし。 (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「…神様に言うのも変だけど、今のあなたにはお灸が必要みたいね」霊夢が不気味にニ コっと笑った。 (97) 幻想ブン屋(小町) > よし!あたいが今よりもっと良い髪型にしてあげようじゃないか(リボン持ちながら近付き>レ ミリア (147) シャロン(レミリア) > うん♪よーむお姉ちゃんやさしいね。 (147) シャロン(レミリア) > 神奈子「これが信仰心!これこそがカリスマ!前より力が漲っているわ」レミリアのパワー も加算された神奈子は、終始霊夢を圧倒している。 (97) 幻想ブン屋(小町) > お…いいのかい?悪いね、後でお前さんのボスに良い様に伝えとくよ>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > ゆゆさまに頼んでお持ち帰りしようかな・・・。ねー!>レミリア (147) シャロン(レミリア) > えへへー♡ (153) 小此木てこ(妖夢) > あう・・・可愛い。ありがとうね♪(頭をなでなで>レミリア (153) 小此木てこ(妖夢) > それなら私のリボン使いますかね。(頭から取って手渡した>小町 (147) シャロン(レミリア) > 上目遣いで妖夢を見ながら「よーむお姉ちゃん可愛い髪型してるね」 (97) 幻想ブン屋(小町) > そうしようかねぇ……それじゃ、あたいはリボン持って無いから(手差し出し>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > それで今弾幕回避中と!レミリア本体さんご解説ありがとうございました!(どこに向かっ て言ってるのか (153) 小此木てこ(妖夢) > 試しに霊夢みたいなにしてみますか。リボンをつけてみたりして>小町 (147) シャロン(レミリア) > 【おまけ】魔理沙が2回も被弾(落ちた) (97) 幻想ブン屋(小町) > そりゃいい考えだって…何かできる髪型はあるかい?>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > そうですね!とりあえず髪型とか服装変えてみますか?(ぉ>小町 (147) シャロン(レミリア) > 【状況説明の続き】霊夢が萃香の後を尾行し、神奈子と衝突中。 (97) 幻想ブン屋(小町) > これがあの吸血鬼ねぇ…今のうちに色々と教えたら戻ったときに反映されるんじゃないかい?> 妖夢 (147) シャロン(レミリア) > 【状況説明】レミリアがみんなにわらび餅を差し入れ⇒ゆゆ様も居るので、100人前をス キマから調達⇒ゆゆ様完食⇒レミリアのカリスマが何者かに吸収される⇒犯人は、神奈子。信仰心欲しさに、レミリアの カリスマを信仰心パワーとして吸収。萃香の萃める能力で吸い取った⇒レミリアがれみりゃ化 (153) 小此木てこ(妖夢) > とまあカリスマ消失でようじょだけが残ったレミリアなんですよ!>小町 (97) 幻想ブン屋(小町) > 当たらない様に気をつけるんだよー>魔理沙 (97) 幻想ブン屋(小町) > こりゃ本当のようだね…あたいは胸の大きいお姉さんじゃなくて三途の川の一級案内人、小野塚 の小町さ>レミリア (153) 小此木てこ(妖夢) > 弾幕・・・。厳しい戦いなんですね>魔理沙 (97) 幻想ブン屋(小町) > 面白ければいいじゃないか、ここのところ暇ばかりだったからねぇ>妖夢 (239) 成功博士(魔理沙) > う、親の弾幕がまた来た・・・ううおっっと!ちょっと失礼させてもらうぜ! (97) 幻想ブン屋(小町) > へぇ…そりゃ面白そうだ。やっぱり休憩時間はこうでないとねぇ>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 胸の大きいお姉さん、誰?>小町 (153) 小此木てこ(妖夢) > まあ面白いといえばそうなんですがね(ぁ>小町 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 カクカクシカジカなわけで (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア 紅い霧か・・・。当たりではないけどな (97) 幻想ブン屋(小町) > お前さんまで大変って…これは何か面白くて暇が潰せるような事でもおこったかい?>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > おかえりなさい。確かに今すごい大変ですね。>小町 (97) 幻想ブン屋(小町) > うん?大変な事?なんだい、また幽霊でも増えたのかい?>魔理沙 (239) 成功博士(魔理沙) > >小町 おう、お帰り。今かなり大変なことになってるぜ (147) シャロン(レミリア) > きりさめ…霧…紅い霧……(←紅魔郷の紅い霧騒動の光景が脳内をよぎっている) (97) 幻想ブン屋(小町) > って事で戻ったよ。 (97) 幻想ブン屋(小町) > いやぁ…思った以上に長くなって驚いたよ (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア とりあえず名乗っておくか。私は霧雨魔理沙だ。 (147) シャロン(レミリア) > こんぱくようむ? (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア むう・・・。これは予想以上にひどいな・・・。 (153) 小此木てこ(妖夢) > 私は魂魄妖夢です。まさか本当に忘れてるんですかね?>レミリア (147) シャロン(レミリア) > まりさ??(←カリスマと共に記憶の大部分を奪われている) (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア え、魔理沙だが? (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 解ったぜ。 (147) シャロン(レミリア) > お姉ちゃん、誰? (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「またあんたの仕業ね。信仰心、信仰心って、どれだけ信仰心にこだわれば気が済むの よ?」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 様子をうかがってみましょう>魔理沙 (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア おお、大丈夫か? (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 だといいな・・・。って私のわらび餅がなくなってやがる! (147) シャロン(レミリア) > んー?あれ、ここはどこ? (147) シャロン(レミリア) > 早苗「…ごめんなさい、レミリアさん。全ては神奈子様の信仰の為」 (153) 小此木てこ(妖夢) > 残ってるのがようじょだけならもう大丈夫じゃないですかね?>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 神奈子「以前の様には、いかないわよ?」萃香「面白い事になってきたね♪」 (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア 霊夢までくるとなると、たぶん弾幕ごっこが始まるだろうな・・・ぶるっ (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 起きたらどうなるんだ?こいつ・・・。 (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「折角今日は神社でゆっくりできると思ってたのに、また新たな異変起こしちゃって( 怒)」 (153) 小此木てこ(妖夢) > ノンカリスマということは残るのはようじょだけですね! (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア こいつはもはやレミリアではない・・・れみりぁだ・・・。 (147) シャロン(レミリア) > レミリアは、ノンカリスマ版レミリアに変貌してしまった。 (153) 小此木てこ(妖夢) > すごい吸収です・・・。奪われているのが見えるくらいとは・・・ (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア げ・・・レミリアがすっかり別人に見える・・・。 (147) シャロン(レミリア) > ばたんきゅー (147) シャロン(レミリア) > 霊夢「萃香が出掛けるって言ってたから、気になって尾行てみれば、こんな事になってたな んてね」 (239) 成功博士(魔理沙) > あいつらから、溢れ出るカリスマがみえる・・・っ! (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア ?!なんだなんだ?なにかがみえる・・・っ! (153) 小此木てこ(妖夢) > この状況は確かに危険ですね・・・ (147) シャロン(レミリア) > あ…いつ…ら(←体から煙みたいなオーラが抜き出ていってる) (147) シャロン(レミリア) > 神奈子「さて、これで少しはうちの神社も復興へ向けて動き出せそうね」 (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア 鬼までいやがる!ちょ・・・そろそろ止めないとやばいな。 (153) 小此木てこ(妖夢) > さすがスキマな場所ですね。どこぞの神社の様子までみれるとはすごいです。>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 諏訪子「ごめんね、手伝ってもらって」萃香「いいのい♪いいの♪何だか楽しそうだし。私 の萃める力がこんな所で役立つなんてね」 (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア あいつらは何をたくらんでやがるんだ・・・? (147) シャロン(レミリア) > 早苗「あれ、随分ツヤツヤですね、神奈子様」神奈子「フフン♪吸血鬼のカリスマが私の信 仰心パワーに変換されて集まってきてるからね」 (153) 小此木てこ(妖夢) > ☆ならたくさん持ってそうな方がそこにいますが・・・(ぁ>レミリア (239) 成功博士(魔理沙) > >レミリア やばい・・・このままだと奴が・・・っ!早く止めるんだ! (239) 成功博士(魔理沙) > >妖夢 戒名ってやつさ (147) シャロン(レミリア) > あの…山の神の…仕業か…おのれ… (153) 小此木てこ(妖夢) > おおー、進化しましたね(何>魔理沙 (239) 成功博士(魔理沙) > またか・・・。どうなってるんだ? 23:11 ** 成功博士(魔理沙)さんが入室しました ** (153) 小此木てこ(妖夢) > 風神録ってのには☆とったら信仰が取れると公式に。つまり・・・ 23:10 ** (231) Dr.succes さんが退室しました ** (231) Dr.succes > >レミリア はっ、この展開はまさか・・・っ! (147) シャロン(レミリア) > 誰?私から、カリスマを…吸い取って…いる…のは。 (231) Dr.succes > >妖夢 血液以外のなにかが足りてない気がする・・・ (147) シャロン(レミリア) > カルシウム…じゃなく…カリスマが…抜けて…いく。 (231) Dr.succes > >レミリア おはよう。いい夜だな。 (153) 小此木てこ(妖夢) > カルシウム・・・血が足りないとかですかね?>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > う… (231) Dr.succes > >妖夢 吸血鬼だからすぐ目覚めるだろ・・・たぶん (153) 小此木てこ(妖夢) > あらら、大丈夫ですか?>レミリア (147) シャロン(レミリア) > バタン!(←倒れた) (231) Dr.succes > >レミリア 大丈夫だ。お前はにーとじゃな・・・あーあ (147) シャロン(レミリア) > レミリアよ!(プチっと音がして意識が途切れた) (147) シャロン(レミリア) > くっ!認めない…認めて…認めて…たまるものかぁっ!私は、紅魔館の主… (153) 小此木てこ(妖夢) > たまたま永遠亭を通ったらでかい音量で愚民共って叫んでましたね。あれはなんだったので しょうか。 (231) Dr.succes > >レミリア 落ち着け!うおっ!危ねぇ!(カリカリカリ) (147) シャロン(レミリア) > わああぁぁぁ!私が…私が…あんな影の薄いラスボスなんかと同レベルなんて…なんて…い やぁぁぁぁぁ!! (153) 小此木てこ(妖夢) > おじいちゃんはプライド高いからもう来てくれないかも。>レミリア (231) Dr.succes > >レミリア おっとそのグングニルを出すのはやめてくれ・・・ (231) Dr.succes > >レミリア wwwそれもそうだな。吸血鬼も格が下がったようだなwww (147) シャロン(レミリア) > 閻魔にかけあえば、会えるかもしれんぞ?>妖夢 (231) Dr.succes > >妖夢 剣技は扱ったことはないから、応援しとくだけにするぜ (153) 小此木てこ(妖夢) > おじいちゃんはもう白玉楼には戻ってこないのでもう見てもらえません。だからその分修行 !>レミリア (147) シャロン(レミリア) > いつも引きこもって、外には出ない。食っちゃ寝してるのが、にーと…って、私もか!?( ガーン!!) (231) Dr.succes > >レミリア うん・・・?輝夜がってことは、まさか永淋がいってたのはこれのことか? (147) シャロン(レミリア) > 貴女の剣に関しては、私がどうこう言える立場ではないわ。妖忌に評価してもらいなさいな >妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > 私もどうにかしてそうさせたいのですがいいようにあしらわれるんですよ>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > やっとのことで待宵反射衛星斬できるようになったんですがね。まだまだ修行不足が目立ち ますか>レミリア (147) シャロン(レミリア) > にーと…確か輝夜がそう呼ばれている様だが>魔理沙 (231) Dr.succes > >妖夢 ふーん、よく解らんなにーとって奴は。私は寝転がるよりも、空を飛ぶ方が気持ちいいと思 うんだがな・・・。 (153) 小此木てこ(妖夢) > たしかそのような物でしたね。まったく夜も寝もしないです>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 流石、この前の月隠し騒動の時に、龍をも食べようとしただけはあるわ。 (153) 小此木てこ(妖夢) > 見事な食べっぷりですね。ゆゆさまの本領はここから一気に減らしていくことなんですが・ ・・ (147) シャロン(レミリア) > そんな細腕じゃ力出ないわよ?少なくとも咲夜くらいの背丈や腕力がないと、二百由旬も斬 る際の負担が大きいし>妖夢 (231) Dr.succes > >レミリア で、2~3日で元に戻るんだよな・・・どうなってるんだ?ほんと・・・ (231) Dr.succes > >妖夢 スキマが経営してる会社のことか。こんぴゅーたとかいうんだっけ? (153) 小此木てこ(妖夢) > 一応お守り出来るように最低限は食べてるつもりですがね>レミリア (147) シャロン(レミリア) > ついに完色したわ。関取みたいにコロコロしてて、別人ね。 (153) 小此木てこ(妖夢) > 見ている限りでは食べる事と遊ぶことをするだけに見えますが。ボーダー商事ってとこから もなにやらピコピコするものを買ってですね・・・>魔理沙 (231) Dr.succes > 餅はあきらめるか・・・アリスの分と霊夢の分・・・っと (147) シャロン(レミリア) > 体が華奢なのは、この主の食欲の所為か>妖夢 (231) Dr.succes > >妖夢 にーと、というと最近永淋がぼやいてる言葉だが、なんなんだ? (153) 小此木てこ(妖夢) > 1個食べましたが幸せになる味です♪よかった。 (147) シャロン(レミリア) > 残り10皿までくるとは… (153) 小此木てこ(妖夢) > ゆゆ様も最近にーとってのに憧れを抱いてですね。困りますね・・・>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 「こーりんどう」からそんな名前の奇妙な機械が出てたって聞いたな>テレビジョン (231) Dr.succes > ああ、なんということだ・・・私の分が5個しかない・・・ (147) シャロン(レミリア) > 100人前はあるのに… (231) Dr.succes > >妖夢 白玉楼にもテレビジョンがあったのか。きづかなかったぜ (153) 小此木てこ(妖夢) > さきに1個でも食べようかな。 (147) シャロン(レミリア) > しかし、こいつの食欲は底無しか?どんどん減っていく…汗 (153) 小此木てこ(妖夢) > いや・・・どうでしょう・・・あるテレビでは胃を宇宙と例えるやつとかありましたからね ・・・>レミリア (231) Dr.succes > >レミリア お、ありがたい。いただくぜ! (147) シャロン(レミリア) > 大食い姫の分を考慮に入れた、差し入れのわらび餅よ>魔理沙 (231) Dr.succes > >レミリア 何が起こったというんだ・・・ (231) Dr.succes > って、うおーい!なんだこれは?! (231) Dr.succes > はぁはぁ、親という弾幕をよけるのに必死だったぜ・・・。 (147) シャロン(レミリア) > いくら大食い姫とはいえ、この量は食べ切れ…食べ切れ……ま……い??? (153) 小此木てこ(妖夢) > 一番上になんか乗ってる・・・。気のせいですよね。>レミリア (147) シャロン(レミリア) > 霊夢がこうなる事を事前に予想していて助かったわ。 (147) シャロン(レミリア) > よっこいしょと! ドン!!(うずたかく10m程積まれた、わらび餅) (153) 小此木てこ(妖夢) > とてもすごい音がしてますねw>レミリア (153) 小此木てこ(妖夢) > 仕方ないです・・・。食べ物の執着はもの~すごいですから!>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > ズズズズズズ…ズズズ…(取り出し音) (147) シャロン(レミリア) > それは予測済みよ。餅の残り分は、ここのスキマから拝借…っと。 (147) シャロン(レミリア) > 油断し過ぎね。残機いくつ残ってるの?>魔理沙 (231) Dr.succes > >妖夢 あいかわらずの食欲だなwww (231) Dr.succes > >危なかった。また被弾して終わりかとおもったぜ・・・。 (153) 小此木てこ(妖夢) > ってああーっ!ゆゆ様がわらびもち食べて行かれました・・・ (231) Dr.succes > >エクセテンド! (231) Dr.succes > > (153) 小此木てこ(妖夢) > まだきちんとできる技術がないので雑ですが。>レミリア (147) シャロン(レミリア) > 私は咲夜の血を餅にかけて…と♪いただきまーす! (153) 小此木てこ(妖夢) > ではすいません頂きます!>レミリア (147) シャロン(レミリア) > 流石庭師ね>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > すごく荒ぶるポーズをして庭の木が粉砕されていったのはびっくりしましたが無事になおし ました♪>レミリア (147) シャロン(レミリア) > という事で、どうぞ♪ (147) シャロン(レミリア) > あ、忘れていたわ。霊夢からみんなにって、わらびもち人数分預かっていたんだった。 (147) シャロン(レミリア) > 可愛い顔して弾幕は結構凶悪よね>妖夢 (231) Dr.succes > >レミリア それを言われると・・・orz (153) 小此木てこ(妖夢) > 確かに見ていて微笑ましいくらい元気に歩いてますよね。 (147) シャロン(レミリア) > だってさ、本当かい?さとりさん……ふむふむ、大人の可愛さなんかじゃないだって?とん だ法螺吹き魔法使いだな。 (231) Dr.succes > >レミリア 帽子は関係ないと思う・・・。あと、あいつの可愛さはロリからくるのであって、私の は大人の可愛さだぜ! (147) シャロン(レミリア) > 氷精の弾幕程度でおぼつかない様では、まだまだよ>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > 私も修行不足ゆえにまだノーマルにしかたどり着いてないです・・・>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 魔理沙と似た黒い帽子を被ってるのに、性格や可愛さでは段違いだわねw (231) Dr.succes > >妖夢 くっ、Easyシューターにその言葉は禁句だぜ・・・。 (153) 小此木てこ(妖夢) > 私も関わり自体はそれほどないんですがたまに庭でみますね>レミリア (147) シャロン(レミリア) > 霊夢なら、私がここに来るまでに会ったわ>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > あれですか。KI☆A☆Iってのが足りないんじゃないんですかね?w>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > そう、残念だわ。地霊殿の方々とはまだ関わりがないからね>妖夢 (231) Dr.succes > >レミリア これが無意識という奴か・・・。というかあいつこんなとこまでいたのか。 (147) シャロン(レミリア) > 霊夢なら余裕で避けられたわね、さっきの弾幕>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > さきほど見かけたのですかニコっと笑ってどこかへ行かれました>レミリア (231) Dr.succes > >妖夢&レミリア 後ろからいきなりやられたんだぜ・・・ (147) シャロン(レミリア) > ここいらで、こいしちゃんって子が来れば可愛いのだけれど。 (153) 小此木てこ(妖夢) > きっと裏で壮絶な弾幕勝負が・・・ (147) シャロン(レミリア) > 被弾でもしたのかしらw (153) 小此木てこ(妖夢) > ごっすんされたのですか?w>魔理沙 (231) Dr.succes > なにが起きたんだ?いきなり落ちた・・・。 22:14 ** Dr.succes さんが入室しました ** (147) シャロン(レミリア) > 逃げ足だけは速いわね>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > あら?魔理沙さんがこけて落ちましたか? 22:12 ** (71) Dr.succes(さんが退室しました ** (97) 幻想ブン屋(小町) > 勿論あたいが帰ってきても賑わっててくれると嬉しいねぇ♪ (153) 小此木てこ(妖夢) > わかりました!>小町 (147) シャロン(レミリア) > そう…分かったわ>小町 (97) 幻想ブン屋(小町) > おおっと…悪いけど、あたいは席を外すよ。30分…長ければ1時間くらいかかるかもしれないけ ど悪いね。 (147) シャロン(レミリア) > ほんの少しだけ採取するだけだから、軽い貧血程度で済むから大丈夫よ>魔理沙 (71) Dr.succes( > >レミリア あいつは死なないのか・・・? (147) シャロン(レミリア) > 人間とは言っても、咲夜の血だけどね>魔理沙 (71) Dr.succes( > >小町 そんじゃインさせるぜー。 (97) 幻想ブン屋(小町) > そうだね、他のみんなが良いって言うなら問題ないと思うよ?問題があるようなら…それはその 時言って貰いたいもんだね>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > こんな世界を覗きたがる人間って、あの何とか倶楽部とかいう二人組以来ね。 (71) Dr.succes( > >レミリア やっぱりか・・・。妖怪からみたら人間ってそんなもんなんだな (147) シャロン(レミリア) > そうね>魔理沙 (97) 幻想ブン屋(小町) > 見るだけなら構わないさ、ただ見るのに入らないと見れないって事さ>レミリア (153) 小此木てこ(妖夢) > 私自身はぜんぜん構いませんが。>小町 (71) Dr.succes( > >小町 そんじゃ、入室するだけでいいんだな?コメはしないということで (147) シャロン(レミリア) > 決まってるじゃない。人間の血よ>魔理沙 (97) 幻想ブン屋(小町) > 大丈夫だけど、問題は隠れ里にいるかいないかってのは…気にするのが居たら問題はありそうだ >妖夢 (147) シャロン(レミリア) > そもそもこの場って、あのスキマが用意した空間でしょ?見るだけなら構わないんじゃない かしら。 (71) Dr.succes( > >レミリア 塩辛さにはつっこまないのか・・・。まあいい。というか、血ってそんなもんどこで手 に入れるんだ? (153) 小此木てこ(妖夢) > 冥界から観るのも入るのも大丈夫ではないですかね?>小町 (97) 幻想ブン屋(小町) > んん?ROMをするには入室するしかなさそうだけどねぇ…>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 私は炭より、血入りの真っ赤なレッドチョコが好みなの。アリスにも不評だったじゃない> 魔理沙 (71) Dr.succes( > >小町 友人がこのチャットをROMしたいといってるんだが、どうすればいいんだ? (153) 小此木てこ(妖夢) > あの門番さんも鍛え方だけは異常にすごいですからね。>レミリア (71) Dr.succes( > >レミリア ちょっぴりビター、そして後からくる塩辛さ!意外性はあっただろう? (147) シャロン(レミリア) > 幽々子は料理した事はあるの?>妖夢 (147) シャロン(レミリア) > …あれ見たときは、ココアビスケットかと思ったわ。真っ黒過ぎて>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > 門番のご飯は、咲夜に一任させてるから、飢える事はないと思うわ>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > やっぱり、料理も弾幕もようりょうですね・・・ (71) Dr.succes( > >レミリア くっ、多少焦がしたが一応食えただろ?な☆ (147) シャロン(レミリア) > 調理器具まで溶かす程の魔力使う? (147) シャロン(レミリア) > 何かじゃないわよっっっ!!!あれのどこが料理なの!!!>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > 聞いてる限り扱いがひどそうですね・・・。まああの仕事ぶりでは仕方もないですが・・・ >レミリア (71) Dr.succes( > >レミリア ぶっ、あれは、あれはだな・・・チョコを早く溶かすために火力を上げただけだ! (71) Dr.succes( > >妖夢 火力=パワーだが何か?www (147) シャロン(レミリア) > 中国?誰そいつ?………あぁ門番だったっけ?あの子は作らないわ>妖夢 (147) シャロン(レミリア) > とぼけても無駄。以前うちの館の調理場でチョコレート作った時に、豪快に破壊したわよ> 魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > あの中国さんでしたっけ?あの方は作られないんですか?>レミリア (153) 小此木てこ(妖夢) > 魔理沙さんは豪快に火で焼いて焦がしそうなイメージがわいてきます。>魔理沙 (71) Dr.succes( > >レミリア さっぱりだZE☆ (147) シャロン(レミリア) > 逆に言えば、咲夜以外まともに料理作れる奴が居ないのが悩みなのよね>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > 負けない自信があるものの料理のバリエーションが少ないのが痛いですね・・・>レミリア (71) Dr.succes( > >レミリア 何の話だか (147) シャロン(レミリア) > 料理は力だぜ!とか言って調理場を破壊したのは誰でしたっけ?>魔理沙 (71) Dr.succes( > >レミリア wwwあいつのナイフ裁きは天下一品だからな。この私がいうから間違いない! (71) Dr.succes( > >妖夢 お褒め頂き光栄だぜ。 (97) 幻想ブン屋(小町) > いやぁ、映姫様の話題が出たから映姫様描こうとしたけど…帽子難しいね!もう少し簡単な帽子 ならあたいも描けたかもしれないのにさ。 (147) シャロン(レミリア) > 咲夜だって切る速さなら引けは取らないわよ。調理用ナイフの正確性や味は私が太鼓判を押 してるもの>妖夢 (71) Dr.succes( > >レミリア 馬鹿にしてはいけないぜ、お嬢様。私だって一応料理は作れる!たぶん! (153) 小此木てこ(妖夢) > 魔法薬でもその技術に特化するのはすばらしいじゃないですか>魔理沙 (153) 小此木てこ(妖夢) > 切る速さも味も基本的なものなら負けるつもりはありませんよ>レミリア (147) シャロン(レミリア) > キノコ料理しか作れないのでしょ?>魔理沙 (71) Dr.succes( > >妖夢 ほほう、私も魔法薬ばっかで、まともなものは久しくつくってないな・・・ (147) シャロン(レミリア) > 咲夜の場合、時間を操れるから、調理時間が大幅に短く済むので助かるわね>妖夢 (153) 小此木てこ(妖夢) > 基本的なものは出来ますが高等なものになるとなかなかいかなくてですね・・・>魔理沙 (147) シャロン(レミリア) > あいつは堅過ぎるわ。 (71) Dr.succes( > >妖夢 どっちなんだよwww (153) 小此木てこ(妖夢) > 私の腕でつくれないものは結構ある!(あら?>レミリア (97) 幻想ブン屋(小町) > そんな事を映姫様が聞いたら「説教ではありません、これは貴方の事を思って」って言ってくる さ>レミリア (71) Dr.succes( > >小町 了解したぜ (147) シャロン(レミリア) > ええ、分かったわ>小町 (97) 幻想ブン屋(小町) > と言う事で憑依。 (147) シャロン(レミリア) > 料理の腕前はうちの咲夜とどっちが上かしら…>妖夢 (97) 幻想ブン屋(小町) > 了解、それじゃあ本日は東方キャラ名の方で呼んでいきたいと思いますヽ(´ー`)ノ (153) 小此木てこ(妖夢) > みなさん憑依したほうで呼びます?(ぁ (71) Dr.succes( > >ブン屋 私はどちらでもおk (147) シャロン(レミリア) > 私はレミリアでお願いするわ>ブン屋 (153) 小此木てこ(妖夢) > 緊張しても突っ込んでいくとはさすがですね♪>Dr.succes (147) シャロン(レミリア) > 閻魔(プラリネ)は説教がうるさくてかなわないわ (97) 幻想ブン屋(小町) > 名前はどっちで呼んだ方が良いでしょうか(;´ρ`)? (97) 幻想ブン屋(小町) > と!急に素な発言をして申し訳ないですが… (97) 幻想ブン屋(小町) > あたいだって人の子…死神の子かい?どっちにしても緊張くらいはするさ>てこ (153) 小此木てこ(妖夢) > 仕事はある程度終えたのであとはゆゆ様の面倒をみるだけです♪>シャロン (147) シャロン(レミリア) > くすくす…貴女が緊張ですって?>Dr.魔理沙 (97) 幻想ブン屋(小町) > 映姫様が怪我?…あー…そうだね、怪我さね。怪我をしたときは休むのが一番さ>シャロン (71) Dr.succes( > >シャロン 珍しいこともあったもんだな。 (153) 小此木てこ(妖夢) > いつものんびりしてそうな小町さんが緊張をしているとは・・・。>小町 (147) シャロン(レミリア) > あ、そういえば、閻魔は怪我をして来れないんだったな>ブン屋 (71) Dr.succes( > >てこ 正直私も緊張してるけどなwww  (97) 幻想ブン屋(小町) > 来ない来ない、映姫様が来たら説教だらけで息抜きもできないからねぇ>シャロン (147) シャロン(レミリア) > 貴女は大変そうね、毎日>小此木妖夢 (97) 幻想ブン屋(小町) > 緊張かねぇ?正直あたいも初めてで緊張気味だよ>てこ (147) シャロン(レミリア) > いつもの口うるさい閻魔は来ないのか?>ブン屋 (153) 小此木てこ(妖夢) > 正直どう話していいのかわからなくなってきましたwこれも緊張からですかね。 (97) 幻想ブン屋(小町) > なに、ちょいとした助言さ。たまには真面目な事も言った方が良さそうだからねぇ>Dr.魔理沙 (71) Dr.succes( > では、私も描いてみるか (147) シャロン(レミリア) > それもそうね。私が困るわけではないし>Dr.魔理沙 (71) Dr.succes( > >シャロン あいつの困る顔なんて、とうに見飽きたけどなwww。 (71) Dr.succes( > >ブン屋 おや、この私に指図するとは。まあ後で試してみようwww (147) シャロン(レミリア) > なるほど、道理でこの前パチェが困ってたわけか (153) 小此木てこ(妖夢) > 使い方の用量ですね。私も使い方には勉強しないといけないですね。 (71) Dr.succes( > >シャロン www紅茶ごっそさん。あといくつか本持って帰ったぜ (97) 幻想ブン屋(小町) > 文字数の関係上で限りあるはずだからねぇ…「(」を半角にするか、「(」を無くして「魔」だ けにするとかするのも予想じゃないかい? (71) Dr.succes( > >小此木てこ そうなのかもな・・・やれやれだZE (147) シャロン(レミリア) > 貴女はこの前もうちの図書館に侵入してたわね>Dr.succes (153) 小此木てこ(妖夢) > 名前に限界あるんですかねw (71) Dr.succes( > 改めて邪魔するぜ! (71) Dr.succes( > 名前が変わらないが、まあいいか・・・ 21:25 ** Dr.succes(さんが入室しました ** (97) 幻想ブン屋(小町) > うん、まあ、正直な話、初めてな感じの企画だから緊張するねぇ… (97) 幻想ブン屋(小町) > はいよ、こんばんはって 21:24 ** (132) Dr.succes(さんが退室しました ** (153) 小此木てこ(妖夢) > みなさんこんばんはです。 (132) Dr.succes( > うん?名前に違和感・・・ (132) Dr.succes( > 邪魔するぜー 21:23 ** Dr.succes(さんが入室しました ** (147) シャロン(レミリア) > こんばんは、お邪魔させて頂くわ (153) 小此木てこ(妖夢) > あ、こんばんは~ (97) 幻想ブン屋(小町) > 離席から戻りのこんばんはー (153) 小此木てこ(妖夢) > こんばんは~ 21:09 ** 小此木てこ(妖夢)さんが入室しました ** ********** SYSTEM MESSAGE : 絵ログの再生が終了しました。 ********** 21:06 ** シャロン(レミリア)さんが入室しました **